アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早慶E判定でしたもう泣きたいです...
なんで早慶なんかがE判定なんだよ...
私は早慶にすら入る資格はないでしょうか?

A 回答 (6件)

駅弁も大東帝国も田舎の公立も受かる見込み無しって事です。

    • good
    • 1

勉強が足りないからでしょ


ただそれだけ
資格なんて関係ありません
ライバルより勉強が足りないから
それが理由
    • good
    • 1

E判定ということは、絶対とは言えませんが資格がないということです。


早慶をなめないでください。
先輩からの声です。
    • good
    • 2

E判定は合格できる可能性が最低で、まず無理ってこと。

客観的な目で自分を見ることができ、自分(の学力)に相応しいレベルの大学を選べることが成功への道です。それが出来ない限り、永遠に今の状態で足踏みし、ブレークスルーが出来ません。

私もそうやって60年近く前に進むべき大学を決めました(当時は偏差値なんてありませんでしたけれど)。もちろん一発で合格しました。
    • good
    • 1

共通テストか一般入試かで、判定は異なります。

共通テスト利用型は、厳しいです。どちらの模擬試験かはわかりませんが、学部や学科によっても難易度は異なります。マーチクラスも検討を。
    • good
    • 0

ない。

アホ乙
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!