アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の仕事てどう考えても人間には酷な作業と思います。
気のせいでしょうか❔

A 回答 (2件)

人間に酷な派遣の仕事ってどういう内容のものですか?


派遣で仕事したこともありますが、普通に自分のスキルでこなしてましたよ。

「派遣の仕事」という区分を「酷な仕事だ」とくくることは出来ない。
気のせい以前のハナシです。
    • good
    • 1

派遣という名に名称だけを変え、


行なわれている真実は、ひた隠しにされたままで遂行する計画の元に秘密裏に設定された「奴隷型搾取雇用」だからである。
世界中に蔓延しているこの悪質雇用形態と、悪質なる雇用者の蔓延りとのさばりで確信的横行犯であり人権侵害を行なっている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!