プロが教えるわが家の防犯対策術!

栃木県の人。年収少ないですよね?

栃木県の人を含めて地方は年収少ないですよね。

大手企業や全国に支店や支社がある規模が大きい会社の人が、転勤にて一時的に栃木県に来ている人は年収高いのは知ってます。

また、公務員も年収高いです。(栃木県にしては)


つまり、転勤族と公務員以外で給料、年収高い仕事を教えて下さい。

A 回答 (5件)

一人一人職業や資格・免許などによってまちまち、様々ですから、平均で比較しても・・・と思います。

東京ももちろん高収入の方もいれば、低い方もたくさんいます。それを平均したものと、様々な状況の地方の方が比較しても、あまり意味がないように思います。
私も給与だけで、1,000万円以上の年が10数年間ありましたが、投資中心で1,000万円の年、全く年収赤字、マイナス1,000万円ぐらいの年もありました。
職・仕事によっても、人それぞれ、様々ですし、年によってもいろいろですから。
    • good
    • 0

いちご、ニラ、なし農家さん 1億円超えとかいるからじゃないの

    • good
    • 3

どんどん下がっていくね



2018年度の栃木県の1人当たりの県民所得は347万9千円で全国3位だったことが10日、内閣府が発表した県民経済計算で分かった。17年度に比べて千円増加した。県統計課によると、全国3位は15年度から4年連続。
    • good
    • 2

等々茨城負けたのですね

「栃木県の人。年収少ないですよね? 栃木県」の回答画像2
    • good
    • 2

以下を見れば、特に低いとも思えないですけどね。


 
https://doda.jp/guide/heikin/area/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!