プロが教えるわが家の防犯対策術!

明治大学卒は低学歴である。○か×か?

A 回答 (4件)

大学行けてる時点で×で



名前書けば入れるぐらい低能であるなら○で

高校だと場所によりけりで「名前さえ書けるなら合格」な場所も存在しますからねぇ…(本当に)
    • good
    • 0

X。

 「低学歴」とは高卒以下の学歴、「高学歴」とは大卒以上の学歴。 どの大学を出ようと関係ない。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

あなたの学歴による。



あなたはどの大学学部を出て、なんの仕事についてるの?
まさか大学に行ってないとかありえないよねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!