アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三さんはもちろん国葬に相応しい人ですか??

A 回答 (8件)

統一教会自民党合同葬に相応しい人です。

    • good
    • 0

先ずは、安倍信者は、聞く耳を持たない!


抑々安倍は、民主主義を壊し続けてきた!マスコミを掌握し官僚の人事権を握り
警察及び司法を身内で固め三権分立を崩壊させ国会では、噓を吐き通し書類を改竄言うことを聞く者だけ出世させて意に添わぬ者は、遠ざけ自殺者までだした!安倍の噓は、子供の頃からで父、晋太郎に広辞苑で頭を叩かれていたと言うのは、有名な話!又、桜を見る会では、山口組の組員や大物詐欺師を招待し挙句の果てに税金の私物化!入院するほどでもない潰瘍性大腸炎を理由に総理の職から逃亡そして間もなく何事もなかったかのように自民党のかじ取り!そして反日カルトの広告塔、正に性根が腐っていると言っても過言ではありませんな!
    • good
    • 0

おそらくこれからわかるでしょうが


相応しいかでなく
いずれ相応しかったと国民が安倍さんを知るべき事から始めるべきかと
    • good
    • 0

毎日家族の意を受け通学する学生たちがいる。

 毎日家族の意を受け会社通いする役者がいる。 毎日生まれ来る世界数百万人を取り上げるサンバさんがいる。 毎日冥土へ旅立つ数百万人に手と手を合わせる人びとがいる。
 社会は、色々様々な人間に満ちている。

 垂幕・横断幕・鉢巻き・襷・プラカード、メガホン、マイクロフォン、それらでデモ街道する人びともいるのでしょうが、なにかしらの危機それを齎した黒幕・幕屋でも、知っているのかもしれない。
 違いの分かる人びとのゴールドブレンド、そんな、ゴマのハエ、器とゴマとハエの3ショット、スーパーブラック2ショット、 そんなところかもしれないですね。

omake.

    • good
    • 0

相応しくはない。


数々の疑惑だらけで、ここに来て統一教会とズブズブの関係だったと言う事が表に出て
居る様な人物であり、権力大好きで自分と違う意見は抹殺する半独裁者。
税金の私的利用もしている最たる物が「桜を見る会」。
国賊安倍晋三より、コイツの行った森友学園疑惑によって自ら命を絶つまで追い込まれた
赤木さんの方が国葬には相応しい。
    • good
    • 1

テロリストに暗殺されたやめて数年しかたっていない元首相というだけで必要十分です。


(功績や人柄については不問)
    • good
    • 0

ふさわしいか否か、すべきかどうかもご承知のように議論が分かれていますが、報道を見ていても論点が食い違っているというか、別なことを一緒くたにされたいるというか?



功績も残した方ですし、ああいった事件で亡くなられたこともあり、葬儀を開き広く国民の手で弔う、ことはそれぞれ政党や議員を支持し投票しているわけですので、賛同し希望する方については構わないかと思います。

ただそれは個人の思想の観点での話しで、「国」が全額「税金」で行うことの是非が問われているのかと。

賛同、理解、希望の元で、そこに国や自民党が取り仕切るならばご自由にと思うのですが、参列する人は賛同、支持する人に限られつつも費用はすべて税金でとなると、異を唱える、支持しない人の意志はどこに?と。

葬儀を行うことの是非、費用を税金ですべて賄うことの是非、がごっちゃに語られているように思えます。

行きたくない人にまで招集が掛かっているわけでないのでそこは良しとして、開いて欲しくない、そこに税金を投入して欲しくない人らの意志はどこに?

開きたい、行きたい、参列したい人らでお金を出し合い執り行えば、もっと穏やかにことは進んだと思います。
    • good
    • 3

いいえ。


死んでからも税金使いまくる、非道だと思いますが。あの世で今の世論の結果を嘆いていればかわいいのですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!