プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は何故缶コーヒーを飲む人が一人もいないのですか?

「女性は何故缶コーヒーを飲む人が一人もいな」の質問画像

A 回答 (30件中1~10件)

男子校なんじゃないの?

    • good
    • 0

家でテレビ見てて、全世界の女性が1人もコーヒーを飲んでないって、見えないじゃないですか。

    • good
    • 0

ジョージアの女性開発員も飲まなかったの?

    • good
    • 0

コーヒー大国ブラジルでも1人もいなかったんですか?

    • good
    • 0

だって、あんたは家で質問してるくせに、何で自販機の前で観察してないの?

    • good
    • 0

あなたの住んでいる地域で、たまたま女性が缶コーヒーを飲まない地域の事でしょう、全国的に見て女性は缶コーヒーを普通に買いますよ。

    • good
    • 0

たしかに男らしさを感じるといえば感じますし、


あまり見ない気もします。

人目を避けて飲んでるイメージですね。
    • good
    • 0

たくさんいてます‼️(´▽`)

    • good
    • 0

女性は何故缶コーヒーを飲む人が一人もいないというのはデマです。



現実に、成人女性の過半数が缶コーヒーを飲んでます。
    • good
    • 0

うちの母親も飲んでますが、なぜ1人もいないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!