アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月で痩せたと見た目で分かるくらい痩せたいです
クリスマスにネットの友達と初めて会う予定なのですが、それまで痩せたいです。
中1女子身長159cm74キロ程です
これまで何回もダイエットアプリを入れては消してを繰り返しています。
服のことで悩みたくないし何より自分に自信を持ちたいです。
昔からほぼ必ず毎日アイスを食べていました
ダイエット方法を教えて頂きたいです
16時間ダイエットとかが気になってます

質問者からの補足コメント

• あ、別にアイス食べながらダイエットしたいとは言ってません

A 回答 (8件)

3ヶ月で痩せることはやろうと思えばできますが、相当きついトレーニングや食事制限が必要で、1人で行うにはまず無理です。

「ダイエットアプリを入れては消してを繰り返して」

こういう状態ですから、まずはとりあえず1日10分でも歩いてみてはいかがでしょうか。
12月には間に合いませんが、少なくとも行動することが必要でしょう。

あなたの場合、16時間ダイエットのような方法論やダイエットのツールは気にしているものの、行動していないから体は変われません。
まずは1日すぐにできることを実践してください。
そういう意味で言えば、おすすめのダイエット法はなく、今すぐ秒で始められることをやってみてください。
    • 0

3ヶ月で、75➡65にした経験からいえるのは、腹八分ではなく、腹五分です。

食べて、30分もすると、お腹がすいて来る。お腹すいたなー、と思う時は脂肪を燃やして、やせている最中です。
    • 0

ネットで検索すればダイエットはたくさん出てきます。

YouTubeでもやってます。

僕もネットだけで27キロ痩せました。

ダイエット、運動の1番のコツをお教えします

ずばり、継続です。

どうやって続けるか。これです。

永久にそのスタイルでいい。そう考えて少しずつ可能な範囲で改善してください。

ダイエットは失敗するとリバウンドしまして、以前よりもさらに太りやすくなります。

3ヶ月で痩せたいだとか、ライザップのようなダイエット法はリバウンドし不健康で体型を維持できません。

小さなことをコツコツやる。その為の仕組みを作る。これが秘訣なのです。

ダイエットは、まず体に必要なビタミン、ミネラル、水溶性不溶性食物繊維、タンパク質、オメガ3、抗酸化物質、発酵食品を食事として確保してください。その上でカロリーを考えて、糖質と脂質を追加します。

その上で、まずは何でもいいので運動をします。これは血流を良くし、代謝を落とさないためです。

このようなことはダイエットアプリならば記載されている内容かと思います。

基礎がもっとも大切です。

ダイエットは、代謝の維持と摂取カロリーが重要なのです。

運動もビタミンミネラルなども健康も代謝のため必要。

その上で適度に運動します。やり過ぎなくていいです。

僕は周4で15分。これでもダイエットや健康には十分です。室内で筋トレとかリングフィットアドベンチャーやってます。

ヘンテコなダイエットはやらないことです。

ダイエットとはギリシャ語が語源で食事療法のことです。

まずは健康的な食事を心がけ代謝を上げる努力をせねばなりません。

そもそも糖質脂質タンパク質を使うこと自体に各種ビタミンB群が必要であり、ビタミンなしでは減量したくとも出来ない状態なのです。

ダイエットの第一歩は勉強にあります。

人に聞くのではなく、ご自身で学んでこそ意味があるのです。
    • 0

それとあなたは成長期なので、炭水化物カットはお勧めしません。

アイスを減らして、ご飯のおかわりをしているならそれをやめるくらいで充分です。
    • 0

言っていることがお笑い芸人みたいになってますよ。

アイス食いながらダイエットしたいと言われても、寝言は寝てから言いましょうね

貴女には不可能です。

そのくせキツいダイエットをしようとする。

全くもってお話になりません。

逆であり、緩いダイエットから始めるべきなのです。
    • 0

学校で一番たくさん練習する運動部の練習内容を教えてもらって、それと同じことをして下さい。

それくらい運動すれば、今と同じくらい食べていても3ヶ月で10kgくらい落とせると思います。
    • 0

毎日、アイスも原因の一つだろ。

運動腐る程やれば、3ヶ月で10キロ減量も可能だか絶対にやらんから。

自分はたまたま中学は通学で片道1時間の徒歩で、
毎日、2時間は最低歩くしかなかった。
忙しいとか関係なく、歩くしかない。

加えて犬の散歩、運動部でしたから、3.4時間以上は毎日、運動してました。

あなたにそれだけできる根性があるなら、可能ですな。

私は中学三年の時点で174センチ48キロでした。
高校も177センチで55キロを超えたことがありませんが、ダイエットなんかしたことありません。

ただし、甘いものお菓子はほぼ食べないし、
買い食いもしたことないです。

20代からは堕落したけど、それでも30代後半までは標準体重を超えたことは無いです。

今はヒデブでダイエットしてますけどね(笑)
    • 0

3ヶ月間炭水化物抜きが必要です

その覚悟はありますか
食べていいものは葉野菜 豆腐 鶏肉納豆くらいです 甘いものが取りたくなったらコカコーラゼロをがぶ飲みしてください
出来たら確実に痩せます
運動の必要はありません
    • 0