プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党が 反省している。

改善したい

統一教会の事を言いますが。

ならば税金上げるなよ…と言いたい。

結局 時間稼ぎで あやふやにして 人の噂も何たら…

そうしたいのだろうが。

一般人の噂話とは ちがうから。

税金から お金貰って 来年から 税金上げます。

それって むしがよくないですか??

次回の投票が楽しみ。

A 回答 (4件)

税金はね、自民党というよりも


財務省の問題です。

議員は選挙があるから、増税したく
ないのです。

増税したいのは、健全財政主義を
採っている財務省です。

自民は、財務省の壁を壊せないのです。
    • good
    • 1

税金の問題は複雑で、財源不足となることで今後の社会保障等の問題が出てきます。


自民党がというよりも、国会・地方議員を含めて無駄が多いと思います。
最初は自身の考えを言うも、2期3期と続けると、ほとんどの議員が政務活動費の無駄遣いをし、反対意見であったベテラン議員にすり寄り、自身の保守を考え、次第に自分がベテラン議員となり、頭がそげ変わるだけの繰り返しです。
私は政治家に期待できることもないと考えています。
    • good
    • 0

統一教会の問題と税金に


どういう関係が?

www
    • good
    • 0

>ならば税金上げるなよ…と言いたい。



(´・ω・`) 別の問題だよ。それ。
言うに事欠いて、自分の欲求を押し付けようとしちゃいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!