プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンは頭がおかしくなったのでしょうか。他国に侵略戦争仕掛け、五州を、勝ってに併合しながら、休戦協議しないかと、バカなこと言ってますね。

A 回答 (9件)

落ち着いてもいないのに、無理やり焦って式典や発表をやっている姿がなんか必死感を感じますよね。



ぷーちん 必死
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/10 22:21

そうです。

都合のいい事を言っています。
ただ、妄想と覇権主義のプーチンは嘘で他国ウクライナを侵略を始めた最初から頭がおかしい狂人です。伝染しない様に、はやく狂人病は直さないと世界平和は戻りませんな。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/10 22:23

>プーチンは頭がおかしくなったのでしょうか。



焦っています。国内や軍に戦果を提示しなければならず、また負け戦一直線の状況を、「負けてないもーん」と取り繕うのは彼の保身にとって重要なことです。

このまま悪あがきを続けていれば、ロシアを崩壊に追い込んだ奴という歴史に名が残るのに、そして暗殺されれば多少なりとも同情を集められるのに、変な悪あがきをしています。

精強なロシア軍は圧倒的強さを発揮し、東部は住民の圧倒的支持でロシアに併合され、ロシアは経済制裁の影響を全く受けていないのですから、停戦などせずに、ロシア兵をどんどん消費することに腐心するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/10 22:22

ゼレンスキーやアメリカに対してではなく


ウクライナ市民と自国の市民に対する停戦交渉でしょう
これ以上の無駄な戦いは避けるべきだと言う意味では
飲むのがいいと思います
二国間のもめ事である以上 世界的に食糧難の問題を飲まないわけにはいかないって策略でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/10 22:21

ずっとおかしいですよ…¿

    • good
    • 7
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/05 14:38

> プーチンは頭がおかしくなったのでしょうか。


独裁者というものは、常人には理解しえないものです。
ロシアを仲間にせざるを得ない国々からも、
やりすぎと言われる始末です。

> 五州を、勝ってに併合しながら、休戦協議しないかと、
これは、ウクライナに国土の一部を手放せ、と言っています。
自国では「領土割譲の禁止」を憲法に明記しながら、
他国にはそれを要求する、という矛盾です。

まるで、ヤクザのようです。
口(恫喝)で応じなければ暴力、ナイフ、銃、爆弾、…
目的を達するまで、天井知らずに攻撃を激化していく、
これそのものです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/05 13:28

もうやりたい放題のがやりたいのです。

他の国がどうでもあれ、もうロシアを守ることしか考えていないと思う。ただ、核を使ったらロシアも被爆することを覚悟しなければならない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/05 13:07

クリミア半島を併合した時も、同じ方法を取っているので


頭がおかしくなったんじゃなくて、既におかしんいです

当然諸外国からはクリミア半島の併合は承認が得られておらず
G8からも弾き出され経済制裁が始まりました
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/05 13:06

元から狂ってますよ。

。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/05 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!