アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷら盛り合わせってえび天が無いとがっかりな料理ですよね?

A 回答 (6件)

えび天のない盛り合わせってあるのか?!



 ってレベルのガッカリ具合。だってメインじゃんw
    • good
    • 0

あなた、初めて真っ当な質問をして来ましたわね。


私は進化が嬉しいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

がっかりというよりは花形のエビがないのは盛り合わせで在らずとすら思いますね。

ただの天ぷらって表記で十分だと思います。

盛り合わせを名乗るならエビ、なす、魚、椎茸、大葉は外せないでしょう。それに季節ものの竹の子やら山菜、さつまいもやカボチャが何品かつくのが理想ではないかと思います。
    • good
    • 0

いいえ。


海老天の多くは、衣で外形づくり、中身はつまようじ、です。
ないほうがまし、な場合が殆どです。
    • good
    • 0

北海道などではカニ足の天ぷら付きが有りました。



どこでも食べられる輸入エビより、カニが良い。

”かに天”ならウマウマです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!