プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師しているて世間体はいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 命を預かっている仕事なので

    尊敬いたします。

      補足日時:2022/10/07 03:02

A 回答 (5件)

いいイメージしかないです

    • good
    • 0

入院したことのある私にとっては、看護師は白衣の天使です。


夜中でもナースコールをおせばとんでくれるし、いつも微笑を絶やさないし。

「性格悪そう」なんてばちあたりですよ。
    • good
    • 1

いいですね…悪くはないです

    • good
    • 0

看護師ですけど、みんな性格悪そうだねって言われました。

    • good
    • 0

印象は良いです。



悪いと言う人います?

とりあえず合コンで
保育士か看護師が来ると言うと
男が群がります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!