電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高市早苗さんが「大陸という言葉、使わない」と言ってますが8割は否定していません。

すると「大陸」という言葉が抜けて



国葬反対は日本国民の8割となります!

A 回答 (7件)

高市が何を思って「大陸....」と発したのかは、ネット上の与太ニュースを見ておらず分かりませんが、「国葬反対8割超え」は事実のように感じられます。

「国葬反対は8割だったのですね!」の回答画像8
    • good
    • 0

国葬に反対している内訳は



自民が公明に忖度し

だらだらと政治と宗教との関係から逃げている事に!

腹が立っている。 

自民は連立20年前までは、公明に対し政教分離を云っていたでしょう!
    • good
    • 1

反対は多いです。


国葬に行った人の何割かは補助金や選挙等があるからで、世論とは違いますから。県知事出席が多かったのはその証拠です。
    • good
    • 0

自分に火を付けたり、赤軍の様な格好をして抗議したり、献花台で奇声をあげたりする貴方みたいな人間が8割いるのは怖いですね。



貴方もデモ活動に参加したの?

世界で下品や礼儀が無いとデモ参加者が言われている事をどう思いますか?
    • good
    • 2

公文書改竄隠蔽、虚偽答弁、選挙買収を繰り返した民主主義の敵のために税金使って国葬にするとか日本国民の8割は反対でしょう。

自民党信者の捏造美化の醜い集会に税金が使われたことには怒りしか湧きません。
    • good
    • 3

日本に帰化した朝鮮人だけのアンケートでは、その通りです。



古来からの日本国民は、アンケートの対象外ですね。

私は聞かれなかったので、確かです。
    • good
    • 2

まだ半島がある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!