性格いい人が優勝

ひろゆき氏が辺野古の座り込みの現状をツイートしたところ、大ブーイングを受けました。
現状を知らせるのはいけないことですか?
第多数の人は理解を示してくれている様ですが、一部のヒスレリックな大批判。
実情を知られることは恥なのですか?
理解できる方お教えください。

A 回答 (22件中1~10件)

沖縄の基地外を相手にしたらだめです。

。。
    • good
    • 2

ひろゆきが本当のことをツイートしただけ。


中国スパイたちは大慌てですなw
    • good
    • 6

事実陳列罪という罪かあるみたいですよ、沖縄では。

笑顔でVサインというのが鼻についたんでしょうね。
    • good
    • 4

状況を理解せずに偏見を垂れ流してるから批判されてます。


24時間抗議を続けてないと「新基地断念まで座り込み抗議 不屈3011日」と書けないなんて思う人はいません。
そもそも、現実に騒音などの被害を受けている人はいるのに、笑顔でピースして記念撮影する無礼な感性が批判されているのです。日本人なら困ってる人がいるのに笑顔でピースなんてしません。

葬式については誰も反対してないのに、「葬式に反対するな!」と言っちゃうような誤解だらけの妄想垂れ流し野郎を支持してる人なんていんの?
    • good
    • 1

どのような伝え方かが良くわかりませんが、おおむね伝え方にもよりますが、別に良いと思います。


ただ、本当に伝え方次第だと思います。

週刊誌だって伝え方がひねくれているだけですからね。。。
    • good
    • 2

安倍の葬式は誰も反対せずに終了。


その後の、税金使った電通自民党宣伝イベントについては国民の過半数が反対しただけ。
    • good
    • 0

ひろゆき氏が辺野古の座り込みの現状をツイートしたところ、


大ブーイングを受けました。
 ↑
パヨクからの大ブーイングですね。



現状を知らせるのはいけないことですか?
  ↑
真実を知らせたからブーイング
されているのです。



第多数の人は理解を示してくれている様ですが、
一部のヒスレリックな大批判。
  ↑
まともに反論出来ないので、ヒステリック
を演じて、反論の代わりにしているんです。



実情を知られることは恥なのですか?
 ↑
ウソがばれたので怒っているのです。
    • good
    • 5

如何にも、日本人が、沖縄県人が、基地移設に反発して、


反対運動をしている、と吹聴したかった左翼連中が、
実体を暴露され、焦り狂っているのでしょう。

琉球新報かなにかも、左翼を擁護していましたが、
全く理屈になっていない。

沖縄左翼の実態が浮かび上がって、オール沖縄?
何それ状態。

結局、反対左翼と言ったところで、人数も少数で、
座り込みも、日当で、毎日やったら、金が無い、と言う事でしょう。

声がでかいだけで、左翼の実数は、実は、少数だ、と言う事。
    • good
    • 5

沖縄の選挙で統一公明自民は大敗したという現実を無視して基地反対は中国人ガーと喚いてる連中は妄想に捕らわれてますね。


高市も同じようなことを言ってたけど現実を理解できてないのは一緒ですね。
    • good
    • 1

どこが大ブーイング?さっぱりわかりません。



(4) 【ひろゆき】※辺野古は、正直●●です※座り込み運動の代表の正体って絶対XXXですよね、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 仁尾淳史 沖縄 統一教会】 - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!