アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクアに乗ってるのですが、先日車のいちねん点検に出したら、今までならエアコンを25℃に設定してても冷たい風がきてたのですが、なぜか点検後から生ぬるい風が出てきます。
なぜですかね?

A 回答 (3件)

A/Cスイッチがオフになっているから。


オンにしないと冷房が効きません。
    • good
    • 0

それは、外気温の方が、低いからですよ

    • good
    • 1

点検をしてもらったところに、訊いてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!