dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

想像して、ウッキっキーな気分になって終わります。

やはり私はお猿さんですかね?(涙)

A 回答 (3件)

明るくていいじゃないですか(笑)。

誰しもそんなところがありますよ。大切なのはそのような明るさだと思います。それにあなたは猿なんかではなくれっきとした人間です。
    • good
    • 1

猿は狸を捕獲しないと思います。

    • good
    • 0

はい、お猿さんです。


日本人は「イエロー・モンキー」と西欧から差別され見下されますからね。
それに、多くの日本人は宝くじが当たった(高額当選)なら何をしようかと妄想しているので
「獲らぬ狸の皮算用」は誰もがする事ですし。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!