アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニや電車の中で鼻からマスクを出していたり、マスク着用してない人がいた場合どのような処理を行えばよろしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

無視?



感染者がいた場合マスク関係なくどちらにせよ伝染るでしょうしね

警戒するぐらいなら家から出ないか自家用車で移動しかないのでは?
コンビニでも他人相手に数十分近くで行動するわけでは無かろう?

なら基本無視だな
やってもやらなくてもほぼ変わらんし
    • good
    • 0

自分がしっかりマスクを付ければ良いこと。


それとワクチン接種を。

少し考えてたら 人に移すよりも貰うリスクの方が大きいのが鼻ますくですよ。
    • good
    • 1

その人から距離を取って、あなたはしっかりマスクをすることが最善だと思います。

    • good
    • 0

何のためにマスクをするのかでしょう。


自分が移らない防御策
あなたの理論なら発症していてもマスクを掛ければOKになるよ。
    • good
    • 1

鼻からマスク出すのはマジシャンくらいやね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!