アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市議会議員の月給(報酬)は、40万円くらいですか❓

A 回答 (3件)

うちの市は60万と聞きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼

お礼日時:2022/10/13 07:16

市によってまちまちです。

政令指定都市はもっと高いと思いますし、40万くらいなら人口10万人くらいの市でしょうか。
    • good
    • 0

千葉県内各市の議員報酬額です。


28~61万円と幅があります。
https://www.city.inzai.lg.jp/cmsfiles/contents/0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!