dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開示請求をした後、投稿が消去されていました。
その場合、請求は出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

消去されてた後でも開示請求はできます。

    • good
    • 0

開示請求はできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消去されてた後でも可能ですか?

お礼日時:2022/10/13 22:22

どこに対してどのようなものの開示請求をしたのか


どんな投稿が消去されていたのか

これが全く不明です、これではアドバイスできないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!