アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどこに行っても仕事が遅いです。
派遣で働いていた時派遣先(検品工場)からクレームが来たくらいです。
今回決まったパート(組み立て工場)もゆくゆくはスピード作業になる仕事です。
面接の時自分の仕事が遅いことを面接官に伝えたら「慣れたらスピードもついてくるから初めはゆっくり丁寧でいいからやってみないか」ということで決めましたが不安でいっぱいです。
手作業を早くこなせるようになるにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

人には向き不向きがあります。


工場労働には向いていないのでは?
あえて向いていない仕事をやるのではなく、向いている仕事を見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに工場勤務は向いていないんだと思います。
が、どこを探しても工場くらいしか働けるところがないのも現実です(>_<)

お礼日時:2022/10/14 08:12

時間を見ながら、〇〇分でここまで終わらすと自分で目標を立ててやってみてはどうでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間見ながらやるのいいですね。
実践してみます。

お礼日時:2022/10/14 08:46

家で何百回も練習をしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似たような製品を探して練習してみます。

お礼日時:2022/10/14 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています