電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安く作れてそこそこ栄養のバランスの取れているレシピいくつか教えてください

A 回答 (3件)

今度値上がりするカ□リーメイト

    • good
    • 0

免疫力(抗酸化作用)なら、



ブロッコリー(スルフォラファン)
舞茸(MDフラクション)
鮭(アスタキサンチン)
かぼちゃ(βカロテン)

を使った味噌汁やシチューが栄養取れます。


節約メニューで栄養(免疫力)なら、
卵(リゾチーム)
長ネギ(アリシン)
舞茸(NK細胞)
をニンニク(スコルジニン)と塩コショウで炒めて食べるのをオススメします。

後は毎日、納豆(ジピコリン酸)を食べると良いです。
    • good
    • 1

ビビンバはどうでしょう?


もやし、にんじん、小松菜などの野菜と肉、お米を混ぜて、豆板醤で味付けするだけです。混ぜるだけのビビンバの素も安く売ってます。
一品で野菜とタンパク質、糖質全部まとめて取れるし美味しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になりました

お礼日時:2022/10/14 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!