アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子と焼売とワンタン
どれが好きですか?

A 回答 (9件)

全部‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ビールには餃子、ポン酢であっさり食べたいなら焼売、寒い時はワンタンスープで温まる。

    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)>



焼き餃子ですよ。

3人前食べますわ。

クニちん、昼寝しよか!

クニちん大好き♥️
「餃子と焼売とワンタン どれが好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)>



焼き餃子ですよ。

2人前食べますわ。

クニちん、昼寝しよか!

クニちん大好き♥️
「餃子と焼売とワンタン どれが好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

シューマイ。


でも頻繁に食べるのは餃子。
安いので。
    • good
    • 0

1・ワンタン


2・ギョーザ

焼売は殆ど食べません
中華で一番好きなのは酢豚
    • good
    • 0

寒くなったのでワンタンを

    • good
    • 0

ゴチならどれでもッ!

    • good
    • 1

餃子!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!