アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはんカツ丼はあり 無し?

A 回答 (11件中1~10件)

有りです。



+トン汁も付けます。

あるお店では、カツ丼+ミニうどんのセットがあります。

カツ丼、、、といっても、今は色々とあり、ソースカツ丼、味噌カツ丼等もありますね。でも、一般的な卵とじのカツ丼が一番好きですね。
    • good
    • 0

ないなぁ…贅沢。

    • good
    • 0

警察の留置所でもかつ丼だろ?

    • good
    • 0

昼ごはんにかつ丼なんて贅沢ですよ。

    • good
    • 0

大あり名古屋の金のシャチホコです。


大あり≒尾張w
かつ丼って時間かかるよね(^^♪
    • good
    • 0

カツ丼だ〜い好きです。


あり、あり、ですね。
    • good
    • 0

ありません。



今日もスイトン汁です。

水のように薄いスイトン汁です。
配給の外米は、今日も当たりませんでした……。
    • good
    • 1

ありもあり、大有り!

    • good
    • 0

まさかの、そのカツ丼でしたよ!!!


勿論、たくあん、お味噌汁付でした☆
なんか気分いいな♬
    • good
    • 1

無しと言ったんじゃあ、そのへんのカツめし屋は上がったりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!