電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信制に通っている高3女子です
9月に1社受けて落ちました
10月で内定貰ってないってやばいですか?

A 回答 (5件)

やばいとは思うけど、まぁとにかく頑張って探すしかない

    • good
    • 0

がんばれ

    • good
    • 0

今の時代何とも言えない・・・かな。


ブラックに引っ掛からないように気を付けて就活頑張ってください。

就活情報という程じゃないですが、試験受けるところまではどこでも同じですが、僻地の地方公務員は採用段階で競争率低いのでオススメです。
    • good
    • 0

通信で高卒就職は避けられるだろうな。

    • good
    • 0

優良企業は、9月で採用は完了です。



その後は中小企業やブラック職場ばかりです。
その中でマシな所を見つけて、3年頑張ること。
その後、身につけたスキルでホワイト企業へ転職です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!