電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方移住した理由はなんですか?
お仕事はどうしましたか?
住居はどうしましたか?
行政は利用しましたか?
地方移住のこと教えてください。

A 回答 (1件)

災害、新居、が主な理由。


仕事は自営なのでなんとでも。
土地探しあたりから賃貸に住み、引き渡し時に引っ越し。
県庁所在地のため、さほど移住支援は受けられず。

このようなサイトがあるので、こーいうところを利用された方が色々と想像ができるかとは思います。

https://local.lifull.jp/lp/localmatch/?gclid=Cjw …

ただし、内容によってはお試しや旅行気分で生半可に進めない方が良いですので、リアルに自分の生き方をどうするか考えながら進めていくのが良いかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!