アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この赤の丸って3枚じゃないんですか?無知ですみません。この車高調を付けようと思ってます大丈夫でしょうか?

「この赤の丸って3枚じゃないんですか?無知」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたがつけるのならやめておきなさい。

あなたの技量じゃ無理(道具もないでしょ)。
ステムナットが2本必要ですし、車高調整もちゃんとやらないと、車が傾きます。
    • good
    • 0

プロショップではばらして組み直してから取り付けますけどね。

    • good
    • 1

歯車状のナットのことですよね?


これは2枚一組で使われるものです。(むしろ3枚って何?)
ネジの途中でナットをロックさせるために2枚組になっています。

2枚のナットをお互いに向けて締めこむことでねじの途中でもロックできるのです。

「ダブルナット」で検索してみてください
    • good
    • 2

2枚でいいんですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!