プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年宅建を取得した48歳の男です。
今まで金融営業やITインフラに携わってきました。
この年齢から、不動産業界での売買の営業、土地活用営業で採用される可能性はありますでしょうか。

A 回答 (3件)

こまめに求人を見ていれば、有ると思う


不動産業界で宅建て珍しい免許でないから・・・・
    • good
    • 0

知名度の高い不動産屋の営業は男女全員所持してます。


田舎の不動産屋はパートさんでも所持してますね
宅地建物取引士が無いと営業させない。
取引しても歩合が付かないので必需品です。
    • good
    • 3

ありますよ


免許事業で、不動産営業所には必ず必要です
不動産業も、長期固定店舗は減ってきて住宅開発地はどんどん変わってきています それに伴い、店舗も拡大・移転の必要と要員確保が課題です。
 もう一つ、大手企業では、従業員福祉の一環で不動産事業を子会社で
内製化が進んでいます。なので、まだ成長過程と考えられる
 最後の利点として、定年後自分で事業化するも良し、名義貸しで収入を得ることも可能です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!