プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時は50代以上の年齢の人でもネット見たりしますか?

A 回答 (6件)

普通に見てる人と、そうでない人の境界線の年代かな。


私はネット創成期から利用してます。
    • good
    • 0

お父さんはどお?

    • good
    • 0

年齢に関係無く、見ています。


私はIT関係は割と奥手で、デスクトップPCは41歳、ガラケー48歳、
スマホ54歳、ノートPC57歳が、使い始めた年齢です。
    • good
    • 0

当たり前に見てると思いますよ。


中には見ない人もいるかもしれませんが。

日本の一般家庭にPCが普及したのは30年近く前です。
今50歳の人が20代の頃。
今までなかったネットという娯楽に夢中になった世代です。
ネットを利用するようになった第一世代といっていいでしょう。

もしかして、スマホがないとネットが見られないと思ってませんか?
とんでもない勘違いです。
ネットもゲームもPCが最初です。
    • good
    • 0

ハイ、1952年生まれ、1973年からコンピュータ関係の仕事していました故、70歳になりますがキーボードは叩けるし、ネットは本代わ

りに利用しています
    • good
    • 1

50代以上で


ネット見る人もいるし見ない人もいる
でしょ
質問は一体何を知りたいのか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!