プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏ゆすりって何で良くないの?
心が落ち着くし気持ちいいんだけど。
咳払いとかうるさいくしゃみの方がよっぽど迷惑だよ

A 回答 (4件)

貧乏ゆすりは


ストレス解消に
とても良いそうです。
我慢しないで
良いと思いますよ。
    • good
    • 0

最近、貧乏ゆすりを無理して止める必要はない、って聞いた様な気がする。



職場でしている人いるけど、慣れたら気にならないもんだね。
    • good
    • 0

見た目が良くないでしょうね。

自分の傍にいる人がこれをしてると何かそわそわ落ち着かなくなります。
本人は健康にも良いと最近は言われてるようです。

https://www.nikkei.com/article/DGXDZO40249640X00 …
出来れば誰も傍にいないときにするのが一番良いと思いますね。
    • good
    • 1

音、見た目、振動が原因かと。

何か気になるし、ズボンの擦れる音や靴の音してたら最悪です。隣の場合は少しですが振動もあるでしょう。私は咳払いもくしゃみも貧乏ゆすりも同じくらい迷惑だと感じてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!