プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本にいる英会話の先生は、日本語を話せない、日本語がわからない人なのでしょうか?

A 回答 (5件)

話せる人も話せない人もいるでしょうが、


日本語がわからない外国人が日本で稼げる安易な方法が英会話の先生なので、
話せない率は高くなってしまうでしょう。
    • good
    • 1

いろいろ。


話せてもあえて話さない人もいます。
話さない人の理由もいろいろあります。
    • good
    • 1

基本は日本語の話せないイケメンが採用されます

    • good
    • 0

話せる人もいますし、話せない人もいます。

    • good
    • 1

多少は分かりますよ。


じゃないとコミュニケーションがまったく取れないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!