プロが教えるわが家の防犯対策術!

右と左の脚はどう違いますか?
左太いですか?

「脚の太さ」の質問画像

A 回答 (6件)

細すぎる


折れそう
もっと食べろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ですか?

お礼日時:2022/11/13 18:39

はい、主に太もも辺りで全体的になんというか、女性特有の柔らかさが想像しづらい感じ。


お尻とかも薄っぺらい感じなんだろうな~とか。
でも、これくらいでも10代後半~20代前半くらいの男には好きって人もそれなりに多いかもしれません。
    • good
    • 0

>左はそんなことないと思うのですが


↑まあ、あくまで個人的見解ですので。
でもどちらも、うわっ、ほっそ~、、、ってなってしまいます。太もも辺りに女性らしい色気がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太もも辺りに色気がないってどういうことでしょうか?
再び質問すいません。

お礼日時:2022/11/11 14:11

どっちもガリガリレベルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左はそんなことないと思うのですが

お礼日時:2022/11/11 14:02

左はX脚でみぎはO脚

    • good
    • 0

どっちも細いですよ。

左は膝が内向きがちですね。右はO脚っぽいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!