アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、57歳で、断食ダイエットをしていますが、少しフラフラします。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

それは体がこのままでは危険だと訴えているのです。


断食ダイエットはやめて、運動ダイエットを始めればいいじゃないですか
    • good
    • 0

低血糖症かもしれません 断食ダイエットは危険で効果ありません

    • good
    • 0

断食をきちんと下調べしてみては


私が知る限りとても慎重に知識をそろえないとあれはできません

ただ何も食べない・知識なしでおこなっているのでしたら
体はマイナスの状態になってしまっていることでしょう。
    • good
    • 0

何か食ったら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!