プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で住居手当15000円は安すぎますか?

A 回答 (2件)

そもそもあること自体が素晴らしいと思いますよ。

もちろん東京と他府県の住居差を考えると15000円は無いに等しいとは思います。
    • good
    • 0

地方在住者の身でも「安い」とは思いますが、一切でない職場、家賃がいくらであれ一律(しかも格安)の職場など色々でして、特に基準や相場など取り決めもなく企業の任意で設けられている物ですので何とも・・・



参考まで、H27年の統計ですが添付のように企業規模に左右するようですね。
「東京で住居手当15000円は安すぎますか」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!