電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Suica入れてるケースにトレカ入れたんですけど反応すると思いますか??

A 回答 (3件)

トレカはケースから出さないと反応しません

    • good
    • 0

トレカは自動改札に反応しないと思いますが、


Suicaは自動改札に反応すると思います。
    • good
    • 1

(´・ω・`) 何が何に反応するんでしょうか。



トレーディングカードをゲーム機に入れて認識するかという話であれば、
 「ケースに入れたままではゲーム機に入れることはできません」 
と答えることになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!