アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トマトの一番美味しいレシピ教えて下さい

A 回答 (9件)

追記です。



後は、生地か手作りのピザ。パスタ類。トマトのみのチーズ焼き。カプレーゼ。ブルスケッタ、トマトと肉の煮込み料理等、よくトマト料理は作ります。

でもやはり、一番シンプルで美味しいなあとリピート率が高いのは、先ほどのトマトのスターダストサラダです。
「トマトの一番美味しいレシピ教えて下さい」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました

お礼日時:2022/11/17 07:50

トマトのスターダストサラダ(名付けは私)



甘味の強いトマトを薄い輪切りにし、冷水にさらした玉ねぎの趙微塵切りの水気をよく切り、トマトの上に乗せ、パセリを振り、岩塩(ピンク塩でも)とブラックペッパーと、エクストラバージンオリーブオイルをかけただけのサラダがシンプルでとても美味しいです。
「トマトの一番美味しいレシピ教えて下さい」の回答画像8
    • good
    • 3

トマト鍋

    • good
    • 1

カプレーゼ

    • good
    • 2

ミートソース

    • good
    • 1

何もせずそのままかぶりつく。

    • good
    • 1

刻んだニンニクを多めのオリーブオイルで炒め、カットしたトマトを加えてさらに炒める。


塩コショウして、オイルごとご飯にかける。
悪魔のレシピ。

塩の代わりに醤油でもいい。
刻んだベーコンを脂が出るまで炒めてもいい。その時はオイル控えめで。
そのあたりは好みで。
    • good
    • 2

塩を掛けて丸かじり。

「トマトの一番美味しいレシピ教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 1

サラダです、、



次はピザ

肉に挟んで食べるとかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!