プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅から駅まて徒歩2分ぐらいのワンルームマンションで家賃はユニットバスで34000円です。ただ、保証人になってくれた前の職場の先輩に家賃が払えない時が来るとしましたら、どうすれば良いですか?まぁ、支払いはしますけど。34000円は安いですか?今回は有り難く前回にご回答下さった皆様のお陰様で給料は12万円振り込まれていました。それと障害者年金もありますので、その点は世の中の方々に感謝しています。家賃が少なければ楽ですね。携帯代は1万円ほどで高熱費は8000円ほどです。この分でしたら借金も完済出来るかも?知れないですか?それと今、私は介護の試用期間中です。利用者の高齢者のかたからは、ベッドメイキングした後が散乱している!って言われてたりします。自分では綺麗にベッドメイキングは汗をかきながらした筈なのに。なので仕事はそんなに出来ませんけど解雇される事は無いですか?試用期間はあと6日で終わります。面接時の男性曰く、あなたは真面目なので頑張って下さいって言われます。文が長くなってすみません。質問としましては解雇されるか?どうか?です。

A 回答 (2件)

単純な保証人なら家賃支払い義務はありません。

請求は行くかもしれませんが、拒否可能です。
連帯保証なら支払い義務があります。

解雇は別問題です。書かれている説明だけでは何とも言えません。
    • 0

これだけでは何ともねぇ〜

• 0