アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護職でも立派とは言えないにしましても、まぁ、ましか、ぐらいな程度ですか?

A 回答 (9件)

介護職に限らず、女性上司はたくさん居ると思いますけど、、、仕事だから私情抜きで冷静な指示は必要なんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

私には出来ない仕事です。

みもしらぬ年寄りのおむつは代えられません
    • good
    • 0

介護職は立派な専門職です。

    • good
    • 0

119歳!


そこまで生きらんでいい。体の動くうちに死にたいわ。病院で管繋がれて生きるのはぶざま。あっさりさっくり死にたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ!誰しもあっさりと、と、そう思うでしょうね、けど本気で還暦対象和解と思いますね、実際に、飲みの幹事をしている男性に歳を尋ねると、還暦って言うてましたよ、私より嘘でしょ!って言うと免許見せよか?って言いましたから、還暦には見えない若さがあるなぁ、って思いましました。因みに人類皆が歳を取るそうですね。

お礼日時:2022/11/17 00:39

いや、まあなんというか。

クラスター出るし底辺だと思うが。

(32) 【ひろゆき】介護の仕事は今すぐ辞めて下さい...これ知らないと若者の将来がなくなります。厳しい現実を語ります..介護業界の転職まとめ_パワハラ_ブラック企業_社畜_仕事辞めたい人_論破【切り抜き】 - YouTube
    • good
    • 0

お世辞でも、嬉しいわ。

80代からしたらまだ若者だしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよ、あと20年もあるのですから20年といいましたら産まれてから成人式までありますからね。それでも80歳からでも100最近までは20年あります。因みに貴方もご存知の通り、世界一高齢者で119歳だったそうです。

お礼日時:2022/11/17 00:27

立派なお仕事です。


ずいぶんひねくれた言い方しますね。
あなたは何の仕事なら立派なのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そらね、機械的に人に、自分に指図する女上司の元で介護の仕事をしていたら、ひねくれたくもなりますよ。

お礼日時:2022/11/17 00:16

これからはもっともっと重要になってくるさ。

今の第一次ベビーブームの人間が産んだ第2次ベビーブームの人間が年寄りになって来たから、めちゃくちゃ老人ばかりになるで!昭和43年生まれで、54才なのに。ちなみにおっさんだわ。後6年で還暦。ジジィだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、還暦は高齢者からするとお兄さんです。高齢者から見れば貴方もまだまだ若者てすよ。

お礼日時:2022/11/17 00:19

元介護です。

立派?何それ?馬鹿にするのやめて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、別に馬鹿にしようと思って質問したわけではありません。ただ〜、女上司には嫌気が差してきていますので。

お礼日時:2022/11/17 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!