プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカード審査落ちる理由はなんですか?

A 回答 (8件)

文字通り信用が無い。


定収が無い、収入が少ない、定職が無い、信用情報に問題がある、反社会的組織に関係しているなど。
    • good
    • 0

安定的収入が無いことや過去の返済事故などが主な原因です。

    • good
    • 0

【社会的信用が無い】という理由です。

    • good
    • 3

インビも無しにいきなりゴールドカードに申し込もうとすると、失礼ですがどちら様ですか?となって落ちるケースもあるようです。

普通カードからの変更はたいてい通るとか。
    • good
    • 0

身に覚えが無いケースでは、携帯の分割支払いで問題を起こしている。


これ、CICという情報機関の情報を使うから、そういう関連で、信用を落としている人が結構いるね。
    • good
    • 1

信用情報がブラック!

    • good
    • 1

・そもそも信用が無い(収入面とかで)


・過去に滞納や延滞を繰り返してる
・クレカによっては審査基準が厳しいところもある(高収入とか)
・過去にブラック(自己破産とか)になった
    • good
    • 0

与信が得られないからですわ。


つまり、社会から信用されてないって事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!