アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ あなたが 、
"世の中は不公平だ" と思うことを教えてgoo!

A 回答 (3件)

生活保護を受けている働かずに税金も支払わない能無し達が


何十年もまじめに働いて税金を支払ってきた年寄りよりがもらう年金より多いのは不公平だと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな!でも、
そうならなかった自分に乾杯の心だよ!

お礼日時:2022/11/21 20:40

世の中、決して公平ではないですよ。


改めて「不公平だ」なんて思う人がいる事自体ビックリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、世の中が、
"不公平であるか無いか"を尋ねていません。

「不公平だ」と思うことを教えて下さい。との、
小学生でも理解出来る簡単な質問なのです・・

お礼日時:2022/11/21 19:53

左利き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左利きがどうかしましたか?

お礼日時:2022/11/21 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!