アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホだけで副業で○万円儲かるとかいうガセネタ・・・
どうしてそんな大嘘をネットで拡散しているんですか?

A 回答 (6件)

旧統一教会の信者もいるくらいだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な宗教もそうだけど最近はどこがいいのかさっぱりわからんようなユーチューバーとかにも信者がいますからね。
おかしな考え方する奴は迷惑なだけだから。

お礼日時:2022/11/24 14:30

溺れる者 藁をもつかむ...。


引っ掛かるバカが居るからでしょう!?

いまなら「奢れる者 笑をもつかむ」かな❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑えねえから草も生えないというべきかな。

お礼日時:2022/11/24 14:31

騙されるカモがいるのでしょう。


副業もあるが少ない、ずっと多いのが2万当選どれでほしいとアマゾン券
等ならび、最後にフリーメールでないメルアド要求、こちらは、格安君で
gmailだけで騙されようもないが、CM用に大事なメルアド売ってる
とかで勿論、賞金など来ない。邪魔です。

OCN光なども、OCNモバイルワンですから検討済みでもっと安い
エキサイトのFit光ですから、邪魔なだけ、
その光、安くしませんかと、半年無料も邪魔、10年使えば大切なのは
月額、それが高いくせにCM送るなと思います。
どうして双方向で無駄は、(すぐ閉じられて)わかるでしょうに、
CM送ってくるのか不思議です、タダでもないでしょうに、
嫌われたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこぞの勘違いユーチューバーに感化されてか知らないけどわざわざ他人を見下したり挑発したりしてなめたマネする奴がいますからね。

お礼日時:2022/11/24 16:54

それに騙されて養分になる馬鹿が沢山いるからです


騙されるやつがいれば商売になるんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺だって荒稼ぎしたいわ。

お礼日時:2022/11/24 14:32

究極的には稼げれば手段はどうでもいいが蔓延してるからでしょう。



派遣会社の人件費搾取ビジネスも派遣会社が儲かればどうでもいいという点では彼らと何も変わりません(笑)

一応、会社の形をとってるだけで、やってることは、
ヤクザと変わりません。なお、海外では搾取する金額も、マージン率に規制がありますが、日本は法規制がありません。だからパソナのように90%近くもマージンとる。
海外はおよそ20%前半が上限です。

ネットの虚偽広告も問題ですが、
そもそも日本の派遣自体もただの犯罪です。


そしてその犯罪を助長したのは政府です。
自民党が労働者の賃金を大幅に削る政策をとり、
未婚、少子化を促しました。

まさに、国家自体が犯罪ナノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつも稼げません。
もし金なんか取られたらマイナスです。

お礼日時:2022/11/24 16:55

一人でも引っかかればいいんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な世の中だ。

お礼日時:2022/11/24 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!