アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人で最近よく話す人男の子人がいます。
話の流れで、今度ご飯連れてってくださいよー!って言われて、何食べたいかも言ってくれました。 
なのに、連絡先を交換するの忘れてました。
会社のでも中々会う事が無いから、とても残念です。

Facebookで探したりしてメッセージ送ったらいいですか?
でも、怖いですよね…???

A 回答 (1件)

こんばんは



職場が同じなら、そのうちに会えますから、その時に話せばいいです。

今度ご飯・・・・一般的には社交辞令です。本気だったら、連絡先を教えてくれています。

無理に探したら、相手がこわがり引きます。気長に待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ会社ですけど、
建屋が違うので会う事がなくて。、

気長に待ちます

お礼日時:2022/11/24 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!