プロが教えるわが家の防犯対策術!

帝京大学ってヤバい大学なんですか?

A 回答 (8件)

ま、提供に限らず私大は、お金があれば馬鹿チョンでも入れる。



今の内閣の輩を見れば納得。
みんなお金で学歴を買っている。

小泉の関東学院は地元じゃ有名な、ラーメン大学。
死んだ阿部の成蹊大学とは??
小池の回路大学とは??
    • good
    • 1

帝京以外もヤバイ大学あります、聞いた事ない大学ワンサカありますからね

    • good
    • 0

普通にヤバい普通の大学です。


今時、ヤバくない大学って極一部だけですから。
    • good
    • 0

現帝大ですから

    • good
    • 0

とりあえずあなたが女なら即合格だそうです。



自分の腹の中でどう思うかは自由なので、全部に権限がありますからね。
もちろんあなたが「ヤバい大学」とおもうかも自由ですよ。
    • good
    • 0

学力が無くても入れます


医学科はMARCHレベル
    • good
    • 0

地方国公立の方がやばいと思うよ。

存続の危機という意味で。地方駅弁は、わざわざ金かけて下宿してまで行くところじゃないからね。低レベルでまともなところに就職できないし、下宿費用もバカにならないしで、学生が集まらず偏差値が下がり続けてる。10年後には「Fラン国立」ばかりになってると思うよ。
    • good
    • 0

帝京大学は偏差値35~65と学部によってレベルはピンキリですが、全体としては偏差値40後半~50程度の中堅私大であり、fランのようなやばい大学ではありません。



出典:https://hensachi.org/teikyo-univ-220619
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています