プロが教えるわが家の防犯対策術!

いかチャーハン
メニューにある店ありますか?
おいしくないと思います。
パエリアにはあるけどね。

A 回答 (2件)

海鮮炒飯(ピラフ?)は美味しいけど主役はエビ ただイカスミのリゾットは美味しい。


冷凍イカスミの塩辛があるので 炒飯試して見ます。
    • good
    • 0

いかチャーハンとは書かれては無いが ミックスベジタブルシーフードを利用してる店ならミックスベジタブルにイカもはいってるのでイカチャーハンには なる・・



大抵 そういったものには紋甲イカが入ってるので イカ独特の臭いはしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!