アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首の骨をポキポキ鳴らしすぎて左右上下を向くと首が痛いです
今首がどういう状況になっているか分かりますか?
また治りますか?
治る場合どのくらいで治りますか?

A 回答 (5件)

首の神経を痛めてるだけ。



ある日急に、マヒしたりするよ。
首回りは神経がびっしり貼り巡っていて、
ちょっとでも傷ついたら、体がマヒしちゃうんだよ?
固いからって、首のストレッチとかやりすぎたら、
マジでヤバイ。

取返しのつかないことになる前に、
そういうのやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今痛くて首の骨鳴らしたくても鳴らせない状態です
自分がどれだけヤバいことをしていたのか実感しました、、、
流石にこれを機に骨を鳴らすのはやめようと決心しましたね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/11/28 00:56

それはやめたほうがいいね。


ヘタしたら、下半身不随になるよ
今現在はムチ打ちと同じ状態ですので、数日くらいで直る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは大変だ、、、
これを機にやめます
数日ですね
少し我慢します
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/11/28 00:57

整骨院にいきませう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛みが続くようだったら行きますね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/11/28 00:59

今に首が外れますよッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!?
今すぐやめます、、
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/11/28 00:58

整形外科でMRI の撮影で診断します。

最悪なら脛椎ヘルニアも考えられます。
撮影結果が分からないと判断出来ません。
早急に整形外科の診察をお勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事が忙しくて中々行けないです、、、
数日経っても痛ければ必ず行きますね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/11/28 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!