プロが教えるわが家の防犯対策術!

この赤い部分のブロック塀の取り壊し・瓦礫処分は業者に依頼した場合
どのくらいの料金になりますか?

「ブロック塀の取り壊し」の質問画像

A 回答 (3件)

私は自分で行いました。


産廃運搬処分だけで7000円で済みました。
    • good
    • 1

ブロックを積み上げただけと、補強のために中に鉄の芯が入っているのと2タイプありますし、撤去後の状態も確認。


人件費的には、二人×1日、瓦礫処理にプラス1万、良心的なところなら、10万でお釣りが出るぐらい。。
    • good
    • 0

見積もりは無料ですから業者に聞いたほうが確実です。


そこから値引き交渉をするんです。
それでも金額が合わなければ中止。
そうしておけばいつかもっと安い金額で言ってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!