プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼いた餃子を食べたことはありますか?

A 回答 (8件)

焼く方が多いです

    • good
    • 0

ちょうど今食べていたところです(^^)美味しいです!

    • good
    • 0

焼き餃子ってマジョリティーではないのですか?

    • good
    • 0

あるわけないじゃないじゃないですか!餃子を焼くなんて邪道も蛇道!

    • good
    • 1

蒸したのと水餃子しかないです。

    • good
    • 1

焼いた餃子を食べたことはありません。

    • good
    • 1

いつも食べるのは、焼き餃子。

    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!