一回も披露したことのない豆知識

医師になりたいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 驚異の倍率を勝ち抜かないといけませんよね。

      補足日時:2022/12/01 01:13

A 回答 (7件)

医師になりたいと思いますか?


 ↑
思いません。

子供の頃は、女性の裸は見れるし、
金は儲かるし、社会的地位は高いし、
皆に尊敬されるし、
と憧れましたが。

大人になるとですね。
あんな責任重大な仕事、ワタシには
とてもじゃないけど、務まりません。
自信がありません。



驚異の倍率を勝ち抜かないといけませんよね。
 ↑
Fラン大学の医学部なら、それほどでも
ありません。

偏差値60ぐらいのところがあります。
ちょっと真面目に勉強すれば受かります。
    • good
    • 0

ヤブ医師ばかり見てきたので自分ならもっと上手くやれると思いますね


総合内科睡眠外来を名乗って開業医
    • good
    • 1

思う前に、思えません。

(笑)
尊敬している人は?と聞かれたら「医師です」と答えています。
    • good
    • 0

意志が弱いので 医師には なれない

    • good
    • 1

意志が弱いので 医師には なれない

    • good
    • 1

それは、なりたいですよ

    • good
    • 1

なりたいでーーーす。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!