プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚汁にうどんは入れますか?

A 回答 (10件)

我が家ではいれませんが、ネットにはレシピとしてありますね。

    • good
    • 0

丸亀製麺で、TOKIOの松岡考案の「俺たちの豚汁うどん790円」は人気らしいよ。

    • good
    • 0

入れん。

    • good
    • 1

こんばんは



入れます。
    • good
    • 0

家では、したこと無い

    • good
    • 0

豚汁やけんちん汁を作った翌日のお昼ご飯の時にお饂飩を入れます。


美味しいですよ^^
    • good
    • 1

味噌煮込みうどんならしますが、豚汁には入れないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

熱い(煮込み)時は うどん、お餅をよく入れます。


冷えた豚汁には 素麺です。
    • good
    • 0

はい豚汁にうどんや蕎麦・餅などを入れて食べるのが好きです、美味しいですよ。

    • good
    • 1

入れるならホウトウです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!