アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週マッサージのお礼に美味しいチョコレート渡すってどう思いますか?

A 回答 (9件)

付き合ってって言ってるんですか。


お礼って
そういう場で渡すのが普通何ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わった後、渡してお礼言って帰ります。
付き合ってとかは言えるわけない。
言って良いわけない。

お礼日時:2022/12/06 05:07

再度回答させて頂きます。


なら渡す行為は、OK牧場!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合えますかねえ

お礼日時:2022/12/03 19:50

相手の方によってですかね?


貰った女性の表情はどうですか?

笑顔?
困惑?

笑顔でしたら、良いプレゼントですし、きっと質問者様も感謝の気持ちと愛のためだと思いますから良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ喜んでますよ!

お礼日時:2022/12/03 19:18

正直、ワンパターンすぎて(;^_^A



相手が子供ならともかくですよ。
    • good
    • 1

現金プラスチョコレート?チョコレートの分も現金がうれしい。

    • good
    • 1

歯に悪い

    • good
    • 1

あれ?フラれたんですよね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

告白してない

お礼日時:2022/12/03 18:58

私を太らすのか!(プンプン)

    • good
    • 1

現金の方がよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現金プラスチョコレート

お礼日時:2022/12/03 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!