電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなひとは家に呼んできたりわたしを遊び相手にしようとしてます。それでも好きです。ともだちはわたしだったら捨てられてもいいから遊び相手になると言っていました。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (7件)

遊び相手になりたいなら、今のまま。


それがイヤなら、好きな人に断りを入れる。
    • good
    • 0

好きな人なら、なぜ悩んでいるのですか? 


その好きな人が単に遊び相手として呼んでいる事に引っかかっているのですよね。相手の魂胆が見えているから悩んでいるのですよね。
悩むくらいなら相手の思うようにはならない方が良いと思います。
    • good
    • 0

遊び相手ですか?


それは体の関係があると言うことですかね?
ただゲームとかして過しているのですか?
体の関係があるのならはっきりいってその先はないでしょね。
いつでも出来るので恋人とかには発展しないでしょう。
他に好きな人が出来たら離れて行くでしょうね。
あなたが、いいならそれでいいけれどもここに相談していふことを考えると
悩んでるようですね
きっぱりやめましょう。
いまはその人しか見えないだけです。
それと付き合ってもない人と深い仲にならないようにこれからは気よつけてください。
頑張ってください
    • good
    • 0

飽きられないためには、遊び相手にゃならんこと。

もったいぶったほうが、あなたの望みに近くなるでしょうね。
逆に「遊び相手」を許してしまうと、あなたの恋が成就することはないですね。
もったいぶったら相手が去ってしまったとしたら、その時はその時ですね。上手く行かない結果は同じだけど、オモチャにされた後に捨てられるよりはマシでしょ⁈
    • good
    • 0

それもひとつの経験と、考えられるなら、アリじゃないですか?



ですが、迷うならやめた方がいいと思いますよ。

質問者様とお友達は、違う人格なのですから。

煽られないように、気をつけて。
    • good
    • 0

遊び相手でいいのですか?


所詮遊び、1番にはなれないですよ?
もっと大切にしてくれる人いてると思います♡
    • good
    • 0

遊び相手は、どこまで行っても遊び相手でしかありません。


飽きれば終わりです。

友達の「捨てられてもいいから遊び相手になる」というのは友達の考えですが、自分がどんなに好きでも相手には関係ないことで、相手には届きません。
相手は「遊べれば良い」という1点で自分を見ており、自分の全部を見ているわけではないですからね。

それで良いというのなら、「一晩だけのお相手でも良い」ということになってしまいます。

自分というものがなくなってしまうのです。
虚しさだけが残るでしょう。

遊び相手の関係は、一時的な快楽はあっても最終的には壊れる関係ですから幸せはありません。

あなたがそこまで踏み込んでも良いと思うのならそのようにすれば良いです。

ま、よく考えてみることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!