プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は、ショックな事ばかり続きました…
スーパーのレジをしています。
お客さんにもういいと言われるし、
クーポンは通してなかったし、謝れてないしで…
こんな日もあるんですかね?
もう嫌です。
こんな自分が情けないです。(もうすぐ40です。)
やっぱり、向いてないと思うんです。
やっぱり、もう辞めようかなと思ったりします。
向いてない仕事を続けるのもって感じですかね?

A 回答 (9件)

集中してるの?

    • good
    • 0

じゃあ見切り付けて、やりたい仕事探す?

    • good
    • 0

そんな日もあるよ。

ドンマイ
    • good
    • 0

やる気無いんだから辞めてくださいよ


迷惑です
いい歳して何言ってんの?
    • good
    • 2

スーパーのレジは、老害最前線。

その程度のことでいちいちショック受けてたら、今の日本は生きていけない。少子高齢化=老害大国と知れ。

(8) 【レジあるある】スーパーで実際にいたクソ客8選! - YouTube
    • good
    • 0

スーパーのレジは、働く人がいるから無人化が進まないのではと思ってしまいます。


無駄な仕事だと思うので、私的には未来の日本のために辞めても良いと思います。
    • good
    • 0

そのミスは本当に仕事が向いてなくておきたミスでしょうか?


性格的な事なら仕事を変えても同じだと思います。
乗り越えないとミスする度に向いてないからってまた辞めたくなりますよ。
    • good
    • 0

レジ仕事を始めて何日目?

    • good
    • 0

色んな日がありますヨ(⁠^⁠^⁠)



ひとつ目のトラブルで気が動転して集中できなくなったのかな…?

色んなお客さまがいらっしゃるし、たまにはスムーズにいかなかったり、ミスもありますよネ…(⁠^⁠-^⁠)

何かあった時は、焦らず深呼吸(⁠^⁠^⁠)
済んだことは済んだこと。

気持ちを切り替えると、落ち着きやいてお仕事しやすいかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!